5月に入りもう中ごろとなりました。朝は少し肌寒いですが、日中は夏日になる県もあるらしく、私の住んでいる地域でも日中は暑く感じるほどになりました。
一日の会社での仕事を終え、湯船にゆっくりと浸かり、晩御飯を食べてゆっくりとくつろぎ、仕事の頭から家庭の頭へと切り換えました。
そして今日は、私の取得したい資格試験の学習をしようと、やる気満々で私の部屋へと移動し、デスクに向かいました。
資格試験の学習をしている時が、私は満足感が得られるので、一日の中でとても良い時間なのです。
そして、資格試験の学習を始めました。
学習を始めてから少しすると、なんだか外の物音が気になりました。ご近所さんが何か片づけをしているのかなと思いながら、私は資格試験の学習を進めておりました。
学習を進めていくのと同じペースで、外の物音が大きくなって、なんだかザワザワしています。
物音もなくなり静かになったなと思ったら、外でお話をしている声が聞こえてきました。
ご近所で誰かが出会って、お話をしているのかなと思っている程度でしたが、その声がだんだんと大きくなってきたのです。
明らかに男性の声で、しかも聞いたことのある声が私の部屋まで聞こえてきたのです。
その声が、そんなに大きな声で話さなくても、目の前にいる人に聞こえてるでしょ、と思うぐらいすごく大きな声で話をし、さらに盛り上がっているのです。
その声の正体は、ご近所さんで私のことを毛嫌いしている人だっだのです。
私はその男性の方は相手にしていないレベルですが、その男性はやたら私に敵意を抱いているので、けっこう難儀な人です。
以前、ご近所さんが私を誘ってくださり、庭でお話をしている時に、その難儀な男性が通りがかったので、ご近所さんが一緒にお話ししませんか?と誘われたのですが私がいる手前、あからさまに、「俺はいいわ。」と断って自宅にとっとと帰られました。
私がいなければ、嬉しそうに大きな声でお話をされるんですね、難儀な男性さん。
私の部屋にも内容がハッキリと聞こえるほどでしたよ。
そして私は、大切な資格試験の学習中なんですよ。何時だと思っているのですか。
夜の10時をまわっていますよ。
はっきりいって、近所迷惑ですよね。
もう少し小さな声でお話してくださいね。マイブレイクレッドスムージーを体験レビューしてみます!

こちらは動画をレンタルして観賞したり、有償のディズニームービーを拝見行う。のんびりしながら観賞するので、眠たくなります。寝ないように根気しますが、ウィークデーの疲れやストレスのせいで寝てしまう。昼寝とおんなじ感覚で30分ぐらい寝ます。随時1~2スパン寝てしまう事があります。その時にはムービーは終了したり、次のムービーが始まったりしています。でも、清々しく眠れたので良いです。また、観れなかったムービーや途の場合だったムービーは動画でレンタルして観たり、有償チャンネルで再放送するので大丈夫です。こちらの好きな部類は、実践とファンタジーとホラーとコミックだ。コミックはディズニーの場合心情を観てます。有償のディズニーテレビ局は甚だしく面白くて、笑えます。四六時中色々なコミックを放送してるので飽きないし、観てると幸せな気分になります。ディズニーテレビ局は休暇にかかせません。現在動画で観たムービーは、ワイルドスピードのスカイミッションだ。とても面白かっただ。アメリカのハイソサエティ自家用車がいっぱいあって欲しかっただ。気の知れた友人を乗せて運転したいだ。メイン人公のドミニク様は色男で実践が凄い風貌良かったです。ワイルドスピードの新作が新たにやれると聞いて、次回回も絶対に見たいと思います。おかしい休暇を過ごせて幸せです。http://xn--q9js7nta8nxd6c.com/